fc2ブログ

市民のための美術入門3、抽象絵画のすすめ

描いてみたい人のための抽象絵画の考え方や描き方や入り方などについて、できるだけわかりやすい言葉で書いていきたい。姉妹編「1、油絵のすすめ」「2、デッサンのすすめ」とで「絵画とは何か」にも行き着きたい。

汎美展11

 今年の汎美展はまた一段と内容が充実した感があります。何の気兼ねもなしに作品を発表できるということが如何に表現を豊かにするかを見てみていただきたいものです。
 私のホームページにも「汎美展の会場風景」を掲載してありますので覗いてみてください。他の公募展には見られない多士済々のバラエティに富んだ会場風景をご覧いただけると思います。
 3月14日まで国立新美術館です開催中です。午前10時から午後6時(金曜は8時)までですが、最終日は3時までですのでお間違いなく。
スポンサーサイト



テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/03/11(金) 08:59:21|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantuku.blog59.fc2.com/tb.php/158-83d12d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)